Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2018年5月2日水曜日

5/16 出演作「わたしたちの家」DVD発売!

出演作である清原惟監督の映画「わたしたちの家」、“PFF in 福岡”での上映は無事に終了しました。ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました!福岡の知人のみなさんから「観たよ!」という連絡がたくさんあってとてもうれしかったです。

そしてこの度、「わたしたちの家」を含めた4作品が収録されているDVD『東京藝術大学大学院映像研究科 第十一期生修了制作作品集2017』が5月16日に発売されます。昨年行われた修了制作展ですべて観ましたが、それぞれ挑んでいることがまったく違って見応えがありました。

アマゾンでも定価3024円でご購入いただけます⇩
ご興味ありましたら、ぜひどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿