Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2017年11月18日土曜日

HUNCHへ



12/16-17 &ルフィン『断片集』会場であるHUNCHへと蒲田駅からバーボンロードを歩いて会場下見へ。会場は吹きぬけのなかなか味わいのあるスペース。扉一枚隔てて美味しそうな唐揚げのお店。アーケードもありますが、会場まではやっぱりバーボンロードからどうぞ。そして夜は&ルフィンの稽古。今日の稽古はいろんな断片をつないでひとつに。荒々でしたが、少し流れが見えました。脳内麻薬エンドルフィンがドバドバッと出てきそう。遠田さんの頭から次は何が出てくるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿