Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2017年10月24日火曜日

祭りのはじまり

選挙が終わり、一票を投じ、望んだにしろ望んでないにしろ諸々の手当ても含め年間4000万円以上(+秘書3人分の給料で約2500万円)の収入を税金から得る国会議員を465人選びました。参考記事⇨国会議員、給料はいくらもらっているの?
選挙戦であれほど大騒ぎした人たちの姿が、今はもうありません。
万歳三唱して、あとはそれぞれの寝ぐらへ。
大きなスキャンダルさえ起こさなければ、仕事しなくても誰も気付きません。
あのそれぞれの叫びが、何のための叫びだったのか、
ちゃんと見極めるのは、国民の仕事です。
ダメな政治家を許しているのは、自分たちダメな国民です。
素晴らしい政治家を生み出すのは、自分たち素晴らしい国民です。
祭りは終わったのではなく、はじまったのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿