Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2017年9月30日土曜日

出演作「わたしたちの家」PFFアワード2017グランプリ受賞


出演作「わたしたちの家」が第39回ぴあフィルムフェスティバルにおきまして、PFFアワード2017グランプリを受賞しました。清原監督、おめでとうございます!応援いただいたみなさま、どうもありがとうございました!
PFFには2013年の佐藤悠玄監督の「愛のはずみ」から5年連続で出演・監督作がお世話になってきましたが、その集大成を清原惟監督がやってくれました。感謝です!



そして、「わたしたちの家」は佐々木敦さんのレーベル「 HEADZ」の配給により、来年1月13日より渋谷ユーロスペースにてレイトショー公開が始まります。いろいろな企画もあると思いますので、ぜひ足を遊びに来て下さい。


14時間前
満を持して発表します! HEADZはこの度、初めての試みとして、清原惟監督『わたしたちの家』を配給致します。2018年1月13日より渋谷ユーロスペースにてレイトショー公開です。よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿