Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2017年8月2日水曜日

銀座にてアートの旅



銀座にてアートの旅。
心の中のしこりを溶かして流してくれる。
何が一番好きかと問われたらやはりアートなんだと思う。
芸術作品はすべてアートなんだけど、
アートの感覚があるかないかが鍵。
アートを眼の前にしたときのあの感覚。
いいものも悪いものももちろんあるけれど。
自分の中の何かが動きだすあの感じ。
あの瞬間。
アートがなかったら、たぶん5秒で死ぬと思う。

増田セバスチャン×クロード・モネ
-モネの小宇宙-
@POLA MUSEUM ANNEX
音楽と映像見てたら涙出そうになった。
「カワイイ」はパンク。

ATM tempo Ⅰ/Ⅱ/Ⅲ セロニアス・モンクに捧ぐ
エマニュエル・ソーニエ
@銀座メゾンエルメス フォーラム
全体としてとても素晴らしい展示構成。
小川洋子さんのインタビュー映像は全部見た方がよい。

In the Walls 菅亮平展
@資生堂ギャラリー
VRに近い感覚。
すべての壁が映像になるともっとすごいかも。

たかくらかずき展「有無ヴェルト」
@ガーディアン・ガーデン
あのVRはすごい。あとゲームのやつも。
アートとして体験したことのない部類。
深まれば未来のアートとしてすごいことになる。

ジュリアン・レノン写真展
@ライカギャラリー東京
オリジナリティの高いモノクロ写真。
鉛筆で描いた絵のようだった。

写真上:メゾンエルメスの展示より
写真中:有楽町駅前の小さな水族館の壁画
写真下:たまたま入った小さなギャラリーにて

0 件のコメント:

コメントを投稿