Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2017年7月26日水曜日

matsucarpone2017 『 砂糖と琥珀のワルツ・イン・マドロミ』



吉祥寺のARGUMENT GALLERYに松岡千明さんの一人舞台を観に行きました。23歳の女の子の23ステージの一人舞台です。2016年は行けませんでしたが、2014年と2015年は観に行っていて、今回のが一番わけが分からなくて面白かったです。悪魔の女の子と付き合っている男の子のシーンと、映写機で照らし出す悪魔の女の子のシーンが交互に展開します。(勝手にそう思って観てました)かわいいんだけど、何か不気味なすれ違いの物語だったように思います。人によってはまた違う感想かも知れませんが。
意味を追わずにその場その場で勝手にお話を考えながらぼおっと眺めていられる舞台が好きです。明日からもあと16ステージくらいあるのでお時間ある方ぜひどうぞ。

2017.07.25(Tue)~07.30(Sun)
matsucarpone2017
『 砂糖と琥珀のワルツ・イン・マドロミ』
作・演出・出演・美術・制作・その他:松岡千明
matsucarpone WEB : http://matsucarpone.strikingly.com

0 件のコメント:

コメントを投稿