Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2017年6月22日木曜日

主演映画「OVER, UNDER, AROUND & THROUGH 」金沢にて上映!


金沢で上演されるバストリオの公演「黒と白と幽霊たち」の同時上映として、主演させていただきました今野裕一郎監督の映画「OVER, UNDER, AROUND & THROUGH 」が上映されます。
「黒と白と幽霊たち」もとても好きな舞台でしたし、「OVER, UNDER, AROUND & THROUGH 」は5月に自分が主催した上映会のために今野さんが撮り下ろしてくれた思い出深い映画です。
上映会10日前ぐらいから一気呵成に撮り上げられ上映前日(当日だったかも?)に完成したライブ感の塊のような映画であり、爽やかさを残しながら腹でぶつかっていく大好きな映画です。上映したときの客席の温度の高まり方は忘れられません。
自然と注目を集めてくる映画だとは思いますが、こうして自分で持ち回って出会いをつくるというのもインディペンデントの本道であり醍醐味であり、今野さんとバストリオらしくて好きです。
まずは金沢から。野田さんのオペラで滞在して一発で大好きになってしまった美しい街で旅のはじまり。旅のどこかで見かけたら、ぜひぜひ足を運んでこの映画と舞台に出会っていただけますとうれしいです!

詳しい情報はこちらをクリック⇩

0 件のコメント:

コメントを投稿