Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2017年5月24日水曜日

愛し愛され、われに五月を。

今週土曜の映画のワークショップに向けて脚本を書き上げました。
まだ会ったことのない、一人一人の顔を思い浮かべながら。
先日上映した新作の手法をもう少し押し進めつつ、
わあっと拡散ではなく、ぐうっと凝縮する方向で。
参加者のみなさんが素晴らしいインスピレーションを与えてくれました。
なかなかのボリュームになったので、あとは三時間でどこまで撮れるかです。
五月は大好きな季節。その五月に相応しい物語。
人は愛し愛されて生きていく。
どれだけ痛い目を見ても、世界がどんな状況だろうと。
人は愛し愛されて生きていく。
きっと憎しみだって、カタチを変えた愛の姿。
それさえ忘れなければ、何があっても大丈夫。
丁寧に撮ろう、そのことを。

0 件のコメント:

コメントを投稿