Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2017年4月11日火曜日

第38回PFF in 福岡、4/28より開催!

第38回PFF in 福岡が4月28日にスタートします。
地元開催、とてもうれしく思います。
会場の福岡市総合図書館、映像ホール・シネラは242席の客席の素晴らしい映像環境のホールです。福岡に住んでいた時、総合図書館にはよく行っていましたし、シネラでも想い出に残る上映を観たことがあります。
PFFには役者として、監督として、4年続けて参加させていただいてますが、入選作品はいつも本当に様々なジャンルの、『えっ、これもPFF?』と言えるような(特に今回の自分の作品のような)映画がチョイスされていて、いつも観るたびに驚きと発見があります。
自分にも、自分にしか撮れない映画があるんじゃないか。
きっとそう思ってもらえるきっかけになる映画祭です。
チケットも前売700円、当日900円と破格!
観て損はないと思います。
ざっと上映作品を眺めてみて、気になる映画を見つけたら、ぜひ足を運んでみて下さい。
ちょっと宣伝させていただきますと、自作『おーい、大石』は4月29日土曜日の朝11時からのプログラムで上映です。
会場には自分と、主演の大石貴也さんと、二人で行きます。
オオイシとキクザワに、ぜひ会いに来て下さい。
会場でお待ちしています。盛り上げますよ!
『おーい、大石』予告編はこちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=3lSh4puER7E
【福岡開催アカウント開設!】
4/28(金)スタートの「第38回PFF in 福岡」がいよいよ近づいてきました。そこで福岡開催に向けて、現地の宣伝担当がTwitter&Instgramアカウントを開設!
映画祭に向けて、日々投稿します。ぜひフォローお願いします!
29 Followers, 107 Following, 7 Posts - See Instagram photos and videos from ぴあフィルムフェスティバル 福岡宣伝担当 (@pff2017_fukuoka)
INSTAGRAM

0 件のコメント:

コメントを投稿