Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2017年2月6日月曜日

監督作『二羽の鳥、徹夜祭。』いよいよ配信開始!

【2月8日より配信開始です】A trailer of my movie.
監督した映画『二羽の鳥、徹夜祭。』が2月8日より動画配信サイト青山シアターさんで配信していただけることになりました。ぴあフィルムフェスティバルでの『おーい、大石』上映に来ていただいた担当の方に気に入っていただき、配信が決まりました。『おーい、大石』と一緒にぴあに応募し、一次・二次のセレクションメンバーの方々の中で『おーい、大石』に匹敵する評価をいただいたものの、入選は一作のみということで脚本もオリジナルである『おーい、大石』が入選しました。こちらの『二羽の鳥、徹夜祭。』は脚本家が違うのもあって、『おーい、大石』とはまったくテイストが違います。主演は先日『黒と白と幽霊たち』の公演を終えたばかりの演劇ユニット、バストリオの今野裕一郎さんと橋本和加子さん。そして、映画『わたしたちの家』が完成し、3月に渋谷ユーロスペースでの上映がはじまる映画監督の清原惟さんに出演してもらっています。
青山シアターの皆様、ぴあフィルムフェスティバルの皆様、出演者の皆様、予告編にコメントをいただいたポレポレ東中野の小原さん、本当にありがとうございます。日本全国どこでも540円で観ることが出来ます。ぜひお知り合いの方にお知らせなど、よろしくお願いいたします。

『二羽の鳥、徹夜祭。』(2016年/48分/カラー)
2017年2月8日、動画配信サイト青山シアターにて独占配信開始!
http://aoyama-theater.jp/
PFFアワード2016入選作「おーい、大石」の菊沢将憲監督作。PFFアワード2016の二次審査において、審査員の間で「おーい、大石」と人気を二分し、高い評価を得た作品。主演は、独自の手法で知られる演劇ユニット「バストリオ」のメンバーである今野裕一郎と橋本和加子。「おーい、大石」にも出演していた清原惟監督(「ひとつのバガテル」)が独特の存在感を醸し出す。
男はある日、女に再会し、その女に連れられて、女の祖母の家の片付けに向かう。男は初めて訪れたその家の中に残る空気やにおいの中で、ある感覚にひき寄せられていく。昼と夜がつながってループする。迫ってくる影、よみがえってくる記憶。男はいつしかその夢とも現実ともつかない世界の中を彷徨いはじめ、自分が今居るはずの場所を見失っていく…。
監督:菊沢将憲
脚本:栖木真
出演: 今野裕一郎/橋本和加子/清原惟
(C)菊沢将憲
https://www.youtube.com/watch?v=7WyppppBb-8
2017年2月8日、動画配信サイト青山シアターにて独占配信開始! http://aoyama-theater.jp/ PFFアワード2016入選作「おーい、大石」の菊沢将憲監督作。PFFアワード2016の二次審査において、審査員の間で「おーい、大石」と人気を二分し、高い評価を得た作品。 主演は、独自の手法で知られ...
YOUTUBE.COM

0 件のコメント:

コメントを投稿