Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2016年12月25日日曜日

驚きの連続の中で。

新宿はクリスマスで歩行者天国。
久しぶりにある映画監督さんと会う。
来年呼んでいただいている企画について。
何やら混沌としている。
素晴らしいと思う。

脚本もらって台詞覚えて衣装を決めたらハイ!じゃない。いつもそれが何なのかって話からはじまる。やろうとしてることが何なのかってとこからスタートする。危険なんだけど面白そう。ジャンルレスでいちかばちかでぶっ飛んでいる。

そういうことを今、求めてる。

得体の知れないもの。
計り知れないもの。
それが今、一番興味があるもの。
それが今、一番やりたいこと。
それが今、一番つくりたいもの。

新作の編集も進んでいる。
編集の中で自分の映画が声をあげる。
叫びはじめる。
その叫び声を聴いてはじめて、自分の映画を知る。

驚き。
これしかない。
驚きの連続の中で生き続けるんだ。
驚きの連続の中で。

0 件のコメント:

コメントを投稿