Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2016年11月9日水曜日

『おーい、大石』名古屋上映!

【PFF in 名古屋】
映画監督作『おーい、大石』名古屋上陸です!
2016年11月13日(日) 13:30~ 
@愛知芸術文化センター アートスペースA
アフタートークに出演します。お客さんいっぱい入って欲しい!
名古屋にお知り合いがいたら、ぜひお知らせお願いします!
愛知には何度か行っていますが、名古屋は初。見逃したアワード作品と名古屋城を堪能、あとは面白いことやってる面白い人たちが集まってる面白い場所を見つけたいです。
『おーい、大石』を上映したいという人たちが声をかけてくれていて、年末から来年春にかけていくつかの場所で上映が決まりそうです。またそこでもたくさんの人に会えるかと思うとワクワクします。今、製作中の新作もとても可愛い映画なのできっとたくさんの人に愛されると思います。やりたいようにやるし、ジャンプするとこはどこまでも目一杯跳んでいくけど、やっぱりそれを見て笑ってくれたり喜んでくれたりするお客さんのことを考えるとうれしいから、そのことだけ考えてつくりたい。それを全国の人に見てもらいたい。アウルスポットプロデュースの公演『ノイズの海』の稽古もいよいよ始まります。今、手話を一生懸命練習中です。英会話に、スペイン語に、手話に、もう本当にごっちゃごちゃやけど、時間もぜんぜん足りてなくて机の周りにはいろんなものがどんどん積み上がっているけど、目の前のひとつひとつを。たぶん終わりがないから机はもう片付かないと思うけれども。

平和活動に飽きたキクザワは、橋の下に暮らす大石に再会。そこらの葉っぱを吸ったり劇をしてみたり、おっさん2人の突飛な行動に、喪失、自由、人生、友情が、ポップに炸裂!
PFF.JP

0 件のコメント:

コメントを投稿