Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2016年9月2日金曜日

PFFアワード2016 審査講評!

正直なところ、選ばれた人よりも、送られてきた作品を1分1秒もらさずに見るというルールの中、送られてきた有象無象の映画を見まくった審査員の方々の方がよっぽど猛者だと思います。最低でも3人の人に、自分のつくった映画を全部見てもらえるというのはぴあの大きな魅力であり、今後また映画を送るとしても、その3人の方には絶対楽しんでもらうという気持ちだけは忘れたくないと思います。そのみなさんの目の先に、これから出会う観客のみなさんの目が繋がっていくのだと思うと、本当に感謝です。何をどうすればいいか分からないまま、とにかく手探りの状態の中、上映の日が刻々と近づいて来ていますが、自主映画を心から愛する人にも、そうでない人にも、映画を、映画祭を、楽しんでもらえますように。選ばれなかった映画の中にも、自分の映画より素晴らしいのはたくさんあることが講評を読んでいると分かります。それでも何故選ばれたのかはこれから分かるのかも知れないし、ひょっとすると分からないかも知れない。お客さんとの出会いの中に、きっとヒントがいっぱいあるはずです。とにかくもう少し、いや、もっともっと多くの人に知って欲しいです。たくさんの面白い映画がここに集まっていて、ここから何かが始まろうとしていることを。
ぜひ、審査員の方々の講評をお読み下さい。
ぴあフィルムフェスティバル、開催まであと8日!


【ニュース更新】 15名の熱い想い!アワード入選までの審査講評をアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿