Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2016年9月25日日曜日

映画じゃなくて芸術。

「おーい、大石」無事にぴあフィルムフェスティバル東京での全行事を終了いたしました。
入賞は逃しましたが、最終審査員の荻上直子監督からの「これは映画じゃなくて芸術。あなたは芸術家だから、ぴあではなくニューヨークのMoMAに出しなさい」という凄まじいエールをはじめとするたくさんの熱い想いをいただいて、今、自分が目指している映画をとことん突き詰めてやろうという強い決意を抱いた熱い熱い夜でした。一次二次のセレクションをしていただいた審査員のみなさんがまたすごく魅力的で、みんな大好きに。

映画業界の様々な部分を経験させていただき、自分が立っていたい場所をきちんと確認できたありがたい場所。それが自分にとってのPFFでした。出演してくれた大石貴也さん、清原惟さん、見に来てくれたお客さん、応援いただいたみなさま、ありがとうございました。

「おーい、大石」はこれから各地への旅に出ます。お近くに来た際はぜひ足をお運び下さい!さらに「青山シアター」でのオンライン上映が開始しました!全国どこにいても「おーい、大石」を楽しめるチャンスです!
さあ、映画の続きを撮ろう。映画はまだはじまったばかり。

次はミクニヤナイハラプロジェクト「桜の園」中国公演です!
平和活動に飽きたキクザワは、橋の下に暮らす大石に再会。そこらの葉っぱを吸ったり劇をしてみたり、おっさん2人の突飛な行動に、喪失、自由、人生、友情が、ポップに炸裂!
PFF.JP

0 件のコメント:

コメントを投稿