Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2016年4月14日木曜日

NOW!

野田さんの多摩美の授業にアシスタントとして参加させてもらう。
枝垂れ桜の巨木がいまだに満開で美しかった。
二日間、いろんな思いを感じさせられた。
野田さんはいつも、でかい質問を投げかけてくる。
授業といえど何かをつくるということに強い気持ちを持って挑まなければ。
安易なとこで妥協してちゃ意味ない。
いいカタチで学生のみんなとぶつかり合わなくちゃ。
来週、あと1日だけ参加できる。
ドキドキするけど、失敗を恐れずにいこう。

今日は写真家のモギモニカさんと共演者のサキさんと打ち合わせ。
何故だかフィーリングが合うようで、一緒に居ると楽しくなる。
英語と日本語のちゃんぽんだけど、理解したいからめっちゃ集中する。
明日がクランクイン。
自分の出演シーンはもう少し先だけど、とても楽しみ。
冒険しなきゃ。

永遠に冒険だと思うと、
いつ落ち着いて足場固めるんだ?
と自分に突っ込んでしまいそうになるけれど、
固まってきちゃうといつも退屈になってしまうから。
自分に正直にいく。

年齢とか関係なく、
同じように冒険しながら、遊びながら生きている人たちと、
いつも初めてのものを、つくり続けていく。
「つくりたい」じゃだめで、今、つくらなきゃ意味がないんだ。

今。



0 件のコメント:

コメントを投稿