Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2016年4月29日金曜日

itumokyou itumoitumokyou

図書館で「いつも今日」というタイトルの本を発見。
本当に、「いつも今日」だ。「いつもいつも今日」。
今日以外の日にこうして存在することは出来ないのだ死ぬまで。
Monika Mogiさんの映画の撮影も無事に終わった。
完成が楽しみ。スペイン、バルセロナでの上映。
今、この時間、出演したひとつのバガテルが福岡で上映中。
「いつも今日」「いつもいつも今日」。
だけど「昨日」になった今日は永遠に帰ってこない。
angelicaに指定された歌が難し過ぎて何時間やっても覚えられない。
こうやって、あたふたして、気分ばかりが忙しくして、
結局何も出来なかった今日も昨日になる。
そして永遠に帰ってこない。
当たり前やけど、めっちゃ怖いこと。
でもみんな当然のようにして、日々生きてるんやなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿