Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2016年4月21日木曜日

変わる

静かな日。
ここ数日あったことを整理できそうな日。
「変わりたい」という気持ちが、グッと頭をもたげてきます。
今、撮影中の映画の役にシンクロしちゃってて、
撮影現場で出会う人たちからも、
たくさんのことを受け取っています。
何かひとつだけ、一瞬でもいいから、
この感じを映画に残したい。
そんな人がここにいたんだってことを。
根本的には人は変われないのかも知れない。
でも「変われるかも」って予感は、
いつも感じていたい。
自分自身に。


去っていった人たちや物への愛情が消えることは無い
きっと何度もふと思い出すことだろう
でもこの人生でぼくは、それ以上にきみを愛する
ジョン・レノン



0 件のコメント:

コメントを投稿