Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2016年3月15日火曜日

春が来た。


ビザ関連の書類のために日比谷へ出かけ、「逆鱗」も3日間のオフで時間にとてもよゆうがあるので、そのまま日比谷公園を横切って銀座へ出ました。

資生堂ギャラリーで写真展を観てすぐ近くの画材屋さん、「月光荘」へ。

お世話になった方や友人に手紙を送るための便箋を買い求め、その封筒が自分で作るタイプのものだったので、ハサミと糊を借りてそのまま月光荘のカフェで珈琲を飲みながら封筒を作り続けました。

なかなか作り方が難しく、うまくいったりいかなかったりですが、それも味わいです。

本当に、自分を、人間を取り戻すための大切な時間。

稽古場と劇場と家の間しか往き来できなかったこの2ヶ月近く…。
ほんとに、ほんとに。
大阪、北九州公演をひかえた、ほんのひとときの解放感。

春が来た。



0 件のコメント:

コメントを投稿