Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2016年2月1日月曜日

PFF in 福岡 最新情報!

NODA・MAP「逆鱗」初日をあけてからの狂騒の日々も、
初めての休演日でひと段落。
ほんとにパンクな芝居です。
幕が開いたらノンストップ。
一気に駆け抜けるしかない。
厳しいけれど、これ以上に面白い感覚はないんじゃないだろうか。
しかし野田さんはすごい。
これ以上、過激にはなれないんじゃないか。
というその線を毎回越えていくのだから。
芝居の道は果てしない。
いい先輩と共演者に囲まれた、最高の舞台です。

さて四月。
出演している清原惟監督の映画「ひとつのバガテル」が福岡で上映されます。
とても大好きな映画、ぜひ観て欲しいです。
映画はとことん、インディペンデントでなければ。
メジャーとかマイナーとか関係なく、いつでも自主独立で。
「逆鱗」北九州公演の次は、福岡で「ひとつのバガテル」をどうぞ。
福岡会場に来場する大河原恵監督、めぐちゃんの映画も最高ですよ。
とってもキュートな人なので、ぜひ会っていろいろお話してみて下さい。

今日のオフは映画。
見逃していた気になっていた映画を、観る。

【ニュース更新】
4月29日(金・祝)より開催の「第37回PFF in 福岡」の上映作品、タイムテーブルをアップしました。
http://pff.jp/jp/news/2016/01/37pff-in-pff.html
ベルリン国際映画祭で上映される『あるみち』など、海外からも大人気の入選作品をみれる貴重なチャンス!お見逃しなく。


0 件のコメント:

コメントを投稿