Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2015年11月8日日曜日

Go Go Round This World!

オペラ「フィガロの結婚」宮崎公演、無事終了しました。
ご来場のお客様、どうもありがとうございました。
今日は宮崎の若手演劇人のみなさんがわざわざ挨拶に来てくれたり、福岡で演劇をやってる方がご当地合唱団に入っていて帰り際に挨拶してくれたり、九州でがんばっている人たちに会えてとても嬉しかったです。
16年という長い時間を福岡での演劇活動に費やした自分にとって、九州は永遠のホームグラウンド。自分のやりたい芝居をとことん追求し続けた九州での時間が、かけがえのない財産となって今の自分を支えてくれているのをひしひしと感じます。

とことん自分を、自分たちを貫いてって下さい。
ここでやれれば、どこでもやれる。
ここでやれないことは、どこにいってもやれない。
変な幻想に踊らないで、ここにいることに、いつも誇りを持って。
来るべき時が来たら、いつでも飛び出せばいいんだから。
懐は深いぞ、九州!

ついに明日は熊本。
フィガロツアー最後の地。
最高の舞台を持っていきます。
旅から旅へ。
Go Go Round This World!

0 件のコメント:

コメントを投稿