Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2015年11月7日土曜日

南国宮崎

南国宮崎。
東京から来ていったセーターやジャケットはもう必要なく温かな海に迫ってくる雲はなぜかまだ入道雲。
季節はまだ夏。
九州に生まれたことを誇りに思います。

宮崎県立芸術劇場のプロデュース公演で何度か滞在した宮崎なので、懐かしい場所や味を確かめながら歩きます。

栄養軒のラーメンと蜂楽饅頭を食べた後、よく通っていたお米屋さん「福田米穀店」にてえびの産の無農薬合鴨農法米を購入。

安くていい米を自分の好きな分づきで買えます。
美味しいお米と味噌汁があれば、とりあえず安心。
ツアーは本当に食べ物が死活問題です。

さあ、明日は「フィガロの結婚」宮崎公演です。
どうぞ楽しんでいって下さいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿