Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2015年11月26日木曜日

わかってもらえるさ

バストリオの今野さんと久しぶりに会う。
酒でもと思っていたが、結局ファミレスで5時間半ほど話し続ける。
酒は必要ではなかったみたい。

話が出来る人がいる。

その人としか出来ない話がある。
その人としか出来ない話がしたい。

ものづくりの考え方が似ているようで切り込む角度が違う。
だから話すたびに自分にこびりついてた無用な垢が落ちていく気がする。

大切なように見える大切でないもののために踊らされないように。
一人でいることの方が本当は一人ではないんだ。
つくろう、つくろう、つくっていれば、必ず誰かとつながっていく。

バストリオのオーディションが12月にあります!
http://paru3816.wix.com/busstrio


「曲を作ること以外趣味なんてないよ」 ジョン・レノン



0 件のコメント:

コメントを投稿