Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2015年11月2日月曜日

雨と映画

今朝はボリス・ヴィアンの歌を聴きながら。
無名の頃のセルジュ・ゲンズブールに強い影響を与え、
かつセルジュの才能をいち早く見出していたボリス・ヴィアン。
才能は自然にお互いをひきつけあいながらつながっていくもの。

東北から帰京。
土砂降りの雨で気温が下がって昨日の仙台よりも寒い。
東北もこれからどんどん寒くなるのかな。
今回の東北は秋晴れの暖かい日々でした。

家に帰って新しく買ったカメラと対面。
中古の一眼。
冬に撮る映画ではこちらも使おう。

撮っていきたいものは他にもいくつかある。
それらは脚本にはなりそうもないとりとめのないものだから、
撮って繋ぐことで映画にしていこう。

9月に撮った映画もだいぶ仕上がってきた。
画は落ち着いてきたのであとは音だ。
全編野外ロケだったので、予想通り音に苦戦。
少しでもクオリティを上げていこう。

撮影時に音をいかに撮っていけるかが今後の課題。
画よりも音の重要性の方が高いということを痛感しながらの編集作業。
こつこつ、こつこつと。

出演している映画「ひとつのバガテル」が神戸にて明日上映されます。
祝日の朝なのですが、お時間ありましたらぜひ足をお運び下さい。
TAMA NEW WAVE コンペティション部門ノミネート5作品にも選出されています。
八百屋の役でちょこちょこ出てきます。

「ひとつのバガテル」監督:清原惟
11月3日(火・祝)10:45〜 神戸アートビレッジセンター
第37回PFF コンペティション部門【PFFアワード2015】上映作品『ひとつのバガテル』
PFF.JP

0 件のコメント:

コメントを投稿