Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2015年7月10日金曜日

出演映画『ひとつのバガテル』PFFアワード2015入選

出演させていただいた清原惟監督の映画『ひとつのバガテル』がPFFアワード2015に入選しました。
清原監督は昨年の『暁の石』に続いて二年連続の入選です。
今回は主人公がよく買い物にやってくる八百屋さんの役をやってます。
以前、多摩美で上演した「半神」の時にスタッフでお世話になった大河原恵さんの映画『みんな蒸してやる』も入選していて、とてもうれしく思います。
映画が好きになればなるほど、この「入選」のすごさが心にきます。
映画を好きな人が全国で撮り続けていて、その何百人の応募の中から選ばれた映画たち。
監督のみなさん、本当におめでとうございます。

第37回PFFぴあフィルムフェスティバル
9月12日(土)〜24日(木)  東京国立近代美術館フィルムセンター
10月3日(土)〜9日(金)   京都シネマ
10月31日(土)〜11月3日(火・祝) 神戸アートビレッジセンター
11月12日(木)〜15日(日)  愛知芸術文化センター
2016年4月(予定) 福岡市総合図書館 
※東京会場のチケットは8月8日(土)より発売開始
映画祭「ぴあフィルムフェスティバル(PFF)」の最新情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿