Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2015年6月18日木曜日

「フィガロの結婚」川崎公演終了!

出演中のオペラ「フィガロの結婚」前期最後の地、川崎での公演を終えました。
前期のしめくくりに相応しい力のこもったいい舞台になりました。
カーテンコールのあたたかい拍手を受けながら金沢、大阪、兵庫、高松と続いたツアーと各地のお客さんのあたたかい眼と厳しい眼の両方に本当に鍛えられてきたんだなあと実感しました。
そしてそれぞれの個性を持った仲間たちのいろんな場面での支えに感謝です!

次の舞台は7月5日、平田オリザさん作・矢内原美邦さん演出のリーディング公演「東京ノート」、8月21日から9月2日にかけてのイプセン作・森新太郎さん演出の「人民の敵」となります。
どちらも力のある演出家さんのもと、破壊力のある舞台になります。
劇場はどちらも吉祥寺シアター、吉祥寺に縁のある暑い夏になりそうです。
この後もどうぞ舞台を楽しみに来て下さい。劇場にてお待ちしております!

演劇とオペラのいいとこどり!世界初演オペラ『フィガロの結婚~庭師は見た!~』
観劇レポート | エンタステージhttp://t.co/HbrcmyXRUD
野田秀樹が、世界的な指揮者の井上道義と組んで、モーツァルト作曲の傑作オペラ『フィガロの結婚~庭師は見た!~』を演出! 演劇好きにもオペラ愛好家にも見逃せない、超話題作の世界初演を金沢で観賞した。オペラというと美術や衣裳が豪華というイメージがあるが、野田版フィガロは傾斜状の素舞台の上に、豪華...
enterstage.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿