Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2015年6月12日金曜日

森 新太郎演出「人民の敵」に出演します。


8月に森新太郎さんの舞台に出演します。
森さんは橋爪功さんの演劇集団円の演出部の方で、注目を集めている演出家さんです。
オーディションの機会を何度か逃してきましたが、今回やっと機会を得ることができ、出演が決まりました。役自体は大きなものではありませんが、「オーディションで選びたい」という森さんの意志と、オーディションでの熱量に強い信頼を持ちました。

イプセンの戯曲の中でも読んだことのなかった「人民の敵」。
前作である「幽霊」という作品への非難攻撃に対する憤怒から、異例の速さを持って書き上げられたそうです。


真理は少数のみの所有するところのものである。
多数はつねに愚衆である。


今の日本に生きる人には、いろんな方向から考えさせられる舞台になるはずです。
チケットもご用意できますので、どうぞご連絡下さい。


オフィスコットーネプロデュース「人民の敵」
作:ヘンリック・イプセン 演出:森 新太郎
2015年8月21日(金) ~ 9月2日(水)
吉祥寺シアター
 
オフィスコットーネプロデュース「人民の敵 」2015年8月21日(金)~9月2日(水)吉祥寺シアター
オフィスコットーネプロデュース「人民の敵 」2015年8月21日(金)~9月2日(水)吉祥寺シアター 『人民の敵』は、ヘンリック・イプセンによって1882年に書かれた戯曲です。日本でほとんど上演されていないこの作品を読売演劇大賞受賞や芸術選奨新人賞受賞など、いま演劇界で最も実力がある演出家・森 新太郎が挑みます!
www5d.biglobe.ne.jp


 

0 件のコメント:

コメントを投稿