Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2015年5月31日日曜日

篠田桃紅さん

大阪千秋楽、ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

様々なことを考え感じながらのツアーの真っ最中、先日見た102歳の美術家、篠田桃紅さんのドキュメンタリー番組が凄まじい破壊力を持って迫ってきました。

自分の中にわき上がっていた問いに、ひとつの答えを与えてくれました。

まだまだツアーははじまったばかりですが、桃紅さんの言葉をよく噛みしめながら、日々の芝居にしっかり向き合っていきます。

すごい人がいるもんだ。
さあさあ、次は兵庫へ。


人生というのは究極に孤独
孤独は生き物の当然の形
人間はみなムダなことばかりやってる
人はこわくて真実に向き合えないのよ
篠田桃紅

0 件のコメント:

コメントを投稿