Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2015年4月9日木曜日

滅茶苦茶でも良いから何かを作ってみる

NODA・MAP「エッグ」大阪公演を終え、次は4月16日〜19日に北九州芸術劇場にて北九州公演。
北九州芸術劇場は昨年9月の康本雅子さんとのデュオ以来。

その次の週は出演した映画『暁の石』(監督:清原 惟・飛田 みちる)が福岡市にて上映されます。
とても不思議な味わいの映画です。
『自主映画というものはもっと自由なものなので、“滅茶苦茶でも良いから何かを作ってみる”という過程が一層大切な状況だと思います。』荒木啓子ディレクター

滅茶苦茶でも良いから何かを作る。
作らない限り、どれだけすごいことを考えていても、それは世界には存在しない。
多数決で選ばれるのも悪くないけど、たった一人から熱烈に愛されるのも、面白い。

 
映画もぜひ、楽しみに来て下さい。『暁の石』は4月25日(土)15:30上映です。

【第36回 PFF(ぴあフィルムフェスティバル)in 福岡】
●期間: 2015年4月24日(金)~4月26日(日)
●会場:福岡市総合図書館 映像ホール・シネラ(福岡市早良区百道浜3-7-1)
●公式URL:
http://pff.jp/36th/
 
☆プレゼント☆
『第36回 PFF in 福岡』チケットを5組10名様にプレゼント!
http://tenjinsite.jp/presents/
※応募締切:2015年4月13日(月)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿