Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2014年9月4日木曜日

特別。

福岡の街。

どこにでもある景色だけど、16年住んだ自分には特別。
たった3年で大きく変わっていました。

でも変わらないところも確かにあって、昔お世話になったエンジョイスペース大名のオーナー緒方さんもまだまだ健在。 いろんな話を聞かせてもらいました。
若いときからこうした男気ある先輩たちに冒険や挑戦を支えてもらいながら、叱ってもらったり可愛がってもらったお陰で、ずいぶん大きくしてもらったんだなと外に出て改めて感じます。

感謝感謝感謝。

会いたかった友人たちにも会えたし、たくさんの想いを持って、明日から北九州芸術劇場です。

康本さんとのデュオ、気持ちをのせて踊ります。
大切な大切なダンスです。
どうぞ楽しみにしてて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿