Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2014年8月4日月曜日

康本雅子「絶交わる子〜2人バージョン」

KUNIO11「ハムレット」昨日無事に楽日をむかえることが出来ました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
 
京都・豊橋・札幌・東京を巡る一ヶ月の旅でした。
ツアースケジュールがぎゅうぎゅうではなく、ほどよく間が空いていたのも、いろんなことを考え、人と出会い、芝居が熟成していく大切な時間だったと思います。
 
東京公演では、開演のずいぶん前から並んでいていただいたのに、ご入場できなかった当日券のお客様もいらっしゃったと聞きました。またぜひ観に来て下さい。
KUNIOの皆様、各地の劇場の皆様、お客様、本当に感謝です。いい時間を共有させていただいて、ありがとうございました!

さて次の舞台は9月6日14時〜、北九州でのダンスダイブウィークのショーケース、康本雅子さん振付のダンスデュオ作品「絶交わる子〜2人バージョン」です。
 
2012年6月に出演したシアタートラムでの「絶交わる子、ポンッ」のデュオバージョン。
かなり強烈な出演者の面々でつくったダンスだったので、あれをデュオにするとどうなるのか、今から楽しみです。あの時、一緒に出演していたみなちゃんやまーしーもダンスダイブウィークの別の企画で北九州に来るので、不思議な再会になりそうです。どうぞお楽しみに!

今年はこのあと、10月にカンパニーデラシネラの小野寺修二さん演出の「ロミオとジュリエット」を岡山で、11月はフェスティバルトーキョー参加、ミクニヤナイハラプロジェクト「桜の園」をにしすがもで、12月もひとつ企画が進行中で、そして来年頭はNODA・MAP第19回公演「エッグ」です。
 
これからもいい芝居をお届けしていきますので、ぜひぜひ、足をお運び下さい。
劇場でお待ちしております!
 
北九州芸術劇場 ダンスダイブウィーク

0 件のコメント:

コメントを投稿