Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2014年6月1日日曜日

哲学の夕べ

飯田橋のアンスティチュ・フランセ東京での「哲学の夕べ」にて、off-Nibrollのパフォーマンス「街にひそむ」を観ました。飯田橋にこんな場所があるんですね。建物もひとつひとつ顔があってよかった。

美邦さんや高橋さんに久しぶりに会えてうれしかったです。
バストリオで共演した橋本さんが出演しています。
気持ちのいい中庭に声とダンスと映像が響きます。
かなりの時間をまたいで、二回観ました。

バストリオの今野さんと再会し、映画の話で盛り上がりました。
映画(撮る方)が好きな人と話すのは、やっぱり楽しい。
これからまた、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿