Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2014年5月8日木曜日

殺風景

シアターコクーンにて赤堀雅秋さん演出の「殺風景」を観ました。
「いい芝居観たなあ」と素直に言える一本でした。
九州、大牟田のお芝居なので、スーパーマルキョウの話など細かいネタが楽しめました。
笑っちゃまずい状況をあれだけ笑いに出来るのがすごい。
もっと残酷でもっと悪趣味でもいいと感じましたが、コクーンではあのくらいがちょうどいいのかも知れません。三時間、たっぷりと楽しませていただきました。アンサンブルで出演しているNODA・MAPの戦友、のぐっちゃん、ハギー、ショウリにエールを送ります。東京公演は5月25日までです。

0 件のコメント:

コメントを投稿