Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2014年5月5日月曜日

FUNNY BONES

東京芸術劇場のプレイハウスでカミーユ・ボワテル「リメディア〜いま、ここで」を観ました。
冒頭のドタバタが一番面白く、ドリフの「8時だョ!全員集合」を懐かしく思い出しました。
あれって芸術だったんだなぁ。しかも毎週、舞台を生放送で…。
ドリフターズの偉大さを改めて感じました。
外に出ると芸劇前の広場にて大道芸のお祭りが。
ちょうどやっていたのが「FUNNY BONES」って二人組で、これは笑いました。
「TOKYOゾンビーズ」って巨大なゾンビが暴れまくるパフォーマンスがめちゃ毒があって面白くて、時間あけて二回も見に行きました。
芸の出し方と見せ方、構成がうまい。二人のバランスが最高。
「FUNNY BONES」お気に入りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿