Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2014年3月8日土曜日

映画はすべてドキュメンタリー

映画の準備で秋葉原。
映画は計画段階からすでに面白い。犯罪の計画を立てているようだ。
うまくいかないことも多々あるけれど、それを乗り越えスクリーンにすべて乗せていくのだ。

「辛い、キツい、逃げたいと思った瞬間こそがチャンスである。悲しむな。嘆くな。よし来た!と歓迎しろ。」と偉大なる映画プロデューサーが言った。
必要なものが必要なだけ手元に集まってくる。あとはそれを撮るだけだ。

物語を撮っていくにせよ、撮ると決めた時から映画はすでに始まっている。
映画はすべてドキュメンタリーだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿