Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2014年2月10日月曜日

シラノ宮崎公演終了!

「シラノ・ド・ベルジュラック」宮崎公演、無事終了しました。
満員御礼、ご来場ありがとうございました。

終演間際、客席を見渡しながら、もうこのお客さんたちに会えないんだと思うと、涙が溢れてくるぐらい切ない気持ちになりました。

それぐらい客席と舞台の呼吸がひとつになっていたのを感じました。
またいつか、舞台で映画でお会いできるのを楽しみにしています。

次は福岡です。
意気込みは充分。
さらに芝居も上がっていきますので、楽しみにしていて下さい。

泣いて笑って、俺たちの愛の物語「シラノ・ド・ベルジュラック」を思いっきり楽しんで下さい。
劇場にて、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿