Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2014年1月30日木曜日

いいな、宮崎。

稽古後、スーパーで買ったハマチの刺身、かなり大きい切身が半額で190円。
宮崎はスーパーでの買い物が楽しみです。
「さっき獲れました!」って顔した新鮮な食材が所狭しと並んでいるから。

今日の晩御飯は、ハマチの刺身、アサリと安納いも(小さくて甘い薩摩芋みたいな芋)の御味噌汁、冷奴、そして先日買った宮崎産の玄米「にこまる」のご飯。

ご飯食べれば稽古のつかれも吹き飛びます。
料理以前に食材が美味しいから、全部そのままいただけちゃいそうです。

スーパーで売ってる切り花も、持ちがいいし何より香りがよくて、部屋いっぱいに広がります。

いいな、宮崎。

0 件のコメント:

コメントを投稿