Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2014年1月28日火曜日

偶然と必然

昨日は稽古オフ。街に出て必要な買い物をすませ、有名な「おぐら」のチキン南蛮を食べ、3月に撮影に入る映画の脚本の練り直しをしました。

登場する3人の出会いは偶然なんだけど、その偶然を支える必然を脚本段階でしっかり考えていく。そして映画にしていく中で、もっと深く、思いもよらなかったところへとジャンプし、映画でしか語り得ないところへと沈みこんでいく。

からだの中には映画がつまって渦巻いている。
あとは口を開いて言葉にしていくだけ。
あと少し。

街のお米屋さんでお米を買いました。
宮崎県えびの産の「にこまる」を玄米で。
1kg400円也。
食べるのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿