Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2014年1月18日土曜日

決意。

稽古後、アマヤドリの広田さん、演劇の会のみなさん、シラノメンバーで飲みに行きました。
東京と九州の演劇事情、いろいろ入り交じったお話ができて、とても楽しかったです。
卵が先か鶏が先かみたいな話になりがちだけど、やはり大事なのはまず自分自身の決意から。
決意して実行しない限り、よほど恵まれた環境にいない限りは何も始まらないから。
九州の演劇環境は、やっぱりやっている人たちの志にかかっている。
そう感じました。
自分自身はそんな九州を離れていった身だけれど、やはり九州で根を張ってやっている人たちにはがんばって欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿