Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2014年1月8日水曜日

熊本から明けましておめでとうございます!

           100年以上の歴史を持つ芝居小屋「八千代座」
              パワースポット「阿蘇神社」
                熊本のシンボル「阿蘇山」

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
年明けは九州、熊本で過ごしました。

熊本にはあちこちに温泉が湧いていて、連日温泉三昧でした。
阿蘇神社、八千代座、そして噴煙立ち上る阿蘇山。

八千代座のある山鹿では、中村勘三郎さんが訪れたときのお話を町の人から聞きました。
やはりでっかく、とっても人懐っこい、誰からも愛される人ですね。

今年最初の舞台は九州、宮崎でつくる「シラノ・ド・ベルジュラック」です。
九州各県からやってくる役者たちとフランスを代表する傑作戯曲に挑みます。

愛をテーマにした痛快娯楽劇です。
どうぞお楽しみに!

2014年も目一杯、素晴らしい舞台への出演が決定しております。
どの舞台も楽しみなもので、情報はまた追ってお知らせいたします。

本年もこの芝居道、精進して参りますので、舞台に映画にお付き合いをお願いいたします。
みなさまにとってもよい年になりますようお祈りしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿