Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2013年11月21日木曜日

NODA・MAP「MIWA」東京公演最終週!

NODA・MAP「MIWA」もいよいよ東京公演の最終週に差し掛かりました。

振付のお手伝いで入ってくれていた方が先日観に来てくれて「どこまでいくんだと思わされるくらい最初の頃と変わってます」と言っていたので、きっとすごく変わっているのでしょうね。

まだまだ毎日当日券も出ておりますので、最初の頃にご覧になった方もぜひもう一度ご覧になって、その違いを感じてみて下さい。

毎日演じているので感じることですが、この舞台、一度観るのと二度観るのとでは(もちろん三度でも四度でも)観劇の深みが全然違うと思います。

深い深いところに豊かな豊かな味わいが隠されているのです。

それは人生を豊かにも、ひょっとすると狂わせるかも知れない、毒にも薬にもなる静かで激しい何かです。

演じているうちに、すっかり皿までたいらげてしまいましたが…。

ぜひぜひ、お待ちしております。
どうぞ劇場まで足をお運び下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿