Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2013年11月7日木曜日

ぬいぐるみハンター「地球の軌道をグイッと」

昨夜はNODA・MAPマチネ終演後、下北沢にぬいぐるみハンター「地球の軌道をグイッと」を観に行きました。ぬいぐるみハンター作・演出の池亀三太さんとは今年5月のコロブチカでご一緒させていただきました。コロブチカの時みたいに歌ったり踊ったりにぎやかな舞台なのかなと思っていたら、かなりシリアスな内容だったのでびっくり。


久々の下北はとても刺激的で、CDとか本とかあちこち買い歩きました。
夜の街はとてもきらきらしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿