Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2013年9月15日日曜日

God save the Queen

本日ラストは池袋の東京芸術劇場にて「芸劇eyes 番外編・第2弾 God save the Queen」を観てきました。

女性演出家が率いる5団体を一挙に楽しめるお得なショーケースです。

8月の大阪でのTACTの公演でも思いましたが、20分という枠組で自分たちの色を出しつつ面白いものを創るというのはとても大変なので、それを成功させるにはかなりの力量と思いきりの良さが必要だと思われます。

今回はかねてから気になっていた「Q」が観れたことと、まったくお初のかなり面白い世界を持った「ワワフラミンゴ」に出会えたのがうれしかったです。

特に「ワワフラミンゴ」は他の団体のどこともかぶらないキュートな存在感が魅力的でした。
これからぜひ長編を観てみたいカンパニーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿