Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2013年8月5日月曜日

ピカピカに輝く舞台

"TACT/FEST 2013"参加、冨士山アネット「my empire」無事に公演終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。

3日間で7ステージ、回を重ねるごとにどんどん楽しく深くなっていく舞台でした。

自分たちの舞台の合間に、ちょこちょこ海外招聘のプログラムも見せていただいて、全部で6作品ほど観ることが出来たのですが、そのどれもが本当に面白かったので、食事の時間に総合芸術監督の中立さんを見つけて心からその感動を伝えさせていただきました。

その感動がまた、自分たちの舞台にフィードバックしていたように思います。
写真のように、舞台が本当にピカピカに輝いていて、子どもと大人の心を輝かせていました。

本当に豊かな時間でした。

TACT/FESTの拡張演劇のプログラムは終わりましたが、まだまだイベント自体は続いていて、これからも素晴らしいプログラムは続きます。

関西圏の方、これを見て興味を持っていただけたなら、ぜひ阿倍野に足を運んでいただいて何かひとつでもTACTのプログラムを覗いてみて下さい。

そこが入口になって、きっと素晴らしい観劇体験が始まるはずです。
自分も本番中だというのにプログラムとにらめっこしながら6本も足を運んだほどですから。

関西で生まれたこの誇るべきイベント、関西の人たちにもっともっと愛してもらえたらいいなと心から願います。

本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿