Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2013年5月17日金曜日

付近

稽古前、多摩美の上野毛キャンパスにて上演中の大渕×藤田企画「付近」を観に行きました。

とても面白かったです。

繊細に書かれた戯曲と、感性を刺激する演出が心地よく絡み合って、不思議に可笑しな世界が現れていました。

もえちゃん、かべちゃん、めぐちゃん、「半神」でスタッフとして支えてくれていた三人の芝居も自由で楽しそうで、かつきちんと演出の抑えが効いていて、素晴らしかったです。

明日、5月18日も14:00/17:30の二回公演で入場無料です。
興味のある方、ぜひ足を運んでみて下さい。

おすすめです。


あ、先ほどの「気になる木の実」は桑の実だったことが「帝国の建設者」の稽古場にて判明しました。
こちらも石丸さんの演出によって、役者として新境地を切りひらけそうです。

常に発見、常に前進。
ボリス・ヴィアンの魂にどーんと飛び込んでいくのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿