Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2013年3月19日火曜日

「野口による春のワークショップ」

NODA・MAPの「ザ・キャラクター」「南へ」「エッグ」、そして先月の舞台「半神」でも一緒だった役者仲間の野口卓磨(のぐっちゃん)がワークショップを開催します。

のぐっちゃんは身体能力が高く、脚本の読み込みが深く、自分とは違ったアプローチで作品に取り組んでくるので、いつも刺激をもらっています。

演出家ではなく役者が行うワークショップなので、切り口も面白くなると思います。
知り合いでなくとも参加できるようなので、興味ある方はぜひ応募してみて下さい。
もっと詳しい情報を知りたい方はのぐっちゃんのブログをご覧下さい。

「野口による春のワークショップ」

3月25日(月)~28日(木)の4日間
時間 13時から17時
場所 都内某所(参加者にのみ通知します)
内容 エチュード、エチュード、とにかくエチュード。のちシーンワークへ
参加費 無料
募集人数 若干名
応募先に、氏名、年齢、性別、簡単な舞台出演歴、4日間のうち何日参加できるかを明記して下さい。
確認後、23日(土)22時までにこちらから返信させていただきます。
万が一返信が無い方は、再度ご連絡下さい。
締切 3月22日(金)22時まで
※オーディションではないので選考はありません。
ただし人数に達し次第締め切らせていただきますので、ご了承ください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿