Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2013年3月6日水曜日

バストリオ『ハロー、スーパーノヴァ』

昨年7月6日、空気公団のライブ『夜はそのまなざしの先に流れる』に出演したときにお世話になったバストリオの映画『ハロー、スーパーノヴァ』の上映のお知らせです。
バストリオ、ものすごく瑞々しい感性を持った集団です。上映、楽しみです。


『ハロー、スーパーノヴァ』2013年初夏、バストリオ上映会にて初公開。

監督・脚本・編集・撮影 今野裕一郎
音楽 杉本佳一(FourColor/FilFla)

出演 牛尾千聖、小林光春、上村梓、小澤薫、宮崎晋太朗、齊藤庸介、今野裕一郎、松倉如子、矢沢誠、橋本和加子、Roberto Maxwell、山崎友博、滝沢佑果

ーーーーーーー
恋に落ちる前のはなし。なにも起こらない。
女は彷徨っている。こことそこの間で生活は続いている。ひたすら呼吸を確かめ合うように出会い別れる。一人の絵描きは動かないものを見つめている。そして、動いた世界は彼女と出会って大爆発するのでした。


クリック⇒http://busstrio.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿