Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2013年1月25日金曜日

風に乗れ!


出演した映画「愛のはずみ」を横浜Bank ARTへ見に行って来ました。
イベント自体は上映の他にも展示やパフォーマンスなどBank ART全体で行われていて、にぎやかで楽しかったです。

「愛のはずみ」面白かったです。
京子の視線を通して少しずつ明らかになっていく人間関係を丁寧に描きながら、ラストへと運んでいく感情の流れは繊細で美しいものでした。
上映後、自然と拍手が起こりましたが、その気持ちが分かります。

時間があったので、他にもいくつか見たのですが、山下哲矢監督の「Free bird」、これも面白かったです。お互いを気遣いながらたどたどしく話す登場人物たちの会話が逆にリアルでドキュメンタリー映画のような味わい。出会いや別れや心の葛藤が次々と訪れても、やはり互いを尊重しながら淡々と受け入れていく登場人物たちに対して、不思議な感情移入が生まれてしまいます。

「愛のはずみ」と「Free bird」、劇映画でありながら異なる手法で見る人の感情に迫ってくるこの二本、ぜひ見比べてみて下さい。

数本しか見れませんでしたが、映画と向き合う気持ちのクオリティーの高さを感じました。
27日までやっていますので、ぜひ足をお運び下さい。
「愛のはずみ」は残すところ、27日の16時20分〜17時45分の一回となります。
入場無料です。


多摩美術大学映像演劇学科卒業制作展
「風にのれ!〜情熱 想像力明日へのメッセンジャ〜」
2013.1.20(日)ー2013.1.27(日)
会場/BankART Studio NYK(横浜みなとみらい線「馬車道駅」)
開場時間/11:30-19:00(最終入場)(土日/~21:30閉館)
主催/多摩美術大学 造形表現学部 映像演劇学科

「愛のはずみ」上映時間
22日16時55分〜18時20分
24日12時00分〜13時25分
27日16時20分〜17時45分
出演 椎名琴音/安藤尚之/菊沢将憲
監督 佐藤悠玄
撮影 楠 雄貴
録音 松枝 風

0 件のコメント:

コメントを投稿