Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2012年12月29日土曜日

日本演出者協会大忘年会


日本演出者協会の大忘年会に参加させていただきました。

理事長の和田喜夫さんとのつながりしかなかったので、いきなりの忘年会参加は恐る恐るだったのですが、nibrollで一緒だったスズキ拓朗君や福岡時代にお世話になっていた小松杏里さん、「半神」の美術プランの加藤ちかさん、アジア舞台芸術祭の時にお世話になったアヤマドリの広田淳一 さんと、知っている方々もたくさんいてひと安心。

特にスズキ君と小松さんにはたくさんの演出家の方をご紹介いただいて感謝でした。
50人から60人(もっと?)集まった方のほとんどが演出家なので、3時間では足りません。
   
スズキ君の売り込みのうまさは素晴らしい。学ばせてもらいました。

役者にとって演出家は、仕事を生んでくれ、また俳優としての新しい視点を拓いてくれる大切な存在です。誰と出会ってどんな仕事をするかが俳優の将来を決めると言っても過言ではありません。

素晴らしい演出家さんや振付家さん、映画監督さんに出会って来れたことに感謝です。
若手からベテランまで様々な演出家のパワーに触れられた、素晴らしい忘年会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿