Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2012年7月7日土曜日

『夜はそのまなざしの先に流れる』ご来場ありがとうございました。



空気公団LIVE『夜はそのまなざしの先に流れる』、昨日無事に終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


大好きな空気公団の新曲の中、緊張感に満ちあふれた最高のパフォーマンスになりました。
会場で録音した音が、そのままCDにパッケージングされます。
空気公団の演奏とバストリオのパフォーマンス、そしてお客さんの存在が渾然一体となった、ライブ版ともまたひと味違う面白い音が生まれているはずです。ぜひCDを聴いてみて下さい。


今回出演させていただいたバストリオの次回作『Very Story,Very Hungry』は8/29-9/2にBankART Studio NYK / NYKホールにて上演されます。バストリオ、注目です。


こちらは7月末よりNODA・MAP『エッグ』の稽古に入ります。
必ずいい舞台にしますので、ぜひ足をお運び下さい。
『絶交わる子、ポンッ』と『夜はそのまなざしの先に流れる』偶然にも両方足を運んで下さった方が多かったのが印象的でした。


素晴らしい人たちに囲まれて、最高の現場でした。
本当にどうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿