Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2011年9月6日火曜日

夢売るふたり

「半神」にご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

本当に謎の多い脚本で、読んでも読んでも(読めば読むほど?)分からないことだらけ。謎が化けていたスフィンクス、たくさんの??????に埋もれながらの本番でした。再演の可能性もあるらしいので、その時はまたお楽しみに。

現在、菊沢は西川美和監督の最新作「夢売るふたり」の現場に方言指導として参加しています。間近で見る撮影現場は迫力です。ドキドキして、また映画を撮りたくなってきます。俳優としても、どこかのシーンに登場します。
探してみて下さい。

西川さんは映画はもちろんですが、文筆もかなりのもの。
人間をきちんと描ける素晴らしい才能の持ち主です。ぜひ読んでみて下さい。

「夢売るふたり」は来年秋公開予定です。どうぞお楽しみに。
http://www.cinra.net/news/2011/08/16/134555.php

あと、10月にひとつ出演が入りそうです。
正式に決まったら、またお知らせいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿